2025年6月4日水曜日

アレイクス・ガルシア『ヴィルツがバイエルンに行っていたら』



リバプール移籍が濃厚とされるも、現時点でリバプールが提示した1億3000万ユーロにレヴァークーゼンが納得していないとされるヴィルツの取引。

ただ、多くのジャーナリストが楽観的と報じ、リバプールのマイケル・エドワーズSDがFSGに1億5000万ユーロを支払う許可を得たと言われ、近いうちに合意に達するとの見方が大半。

レヴァークーゼンのチームメイトであるアレイクス・ガルシアはスペインメディア AS のインタビューに応じ、バイエルンではなくリバプール移籍が優勢とされることについて下記の通りにコメント。

(彼は見た目ほどの良い選手かと聞かれ…)そうだね。

彼とは1年間一緒に過ごしたが、素晴らしい選手だと思う。

彼は優れたクオリティを備えるゲームチェンジャーであり、日々向上し、常にベストであろうとしている。

驚かされたし、感銘を受けたよ。

間違いなく世界最高の10人のうちに入る。

5人に入るかと言われると分からないけど、間違いなくトップ10には入るだろう。

(リバプールとの噂について聞かれ…)もちろん、ライバルにいるよりはいいだろう。

ターはバイエルンに行ったし、もしもヴィルツまでもが去っていたらバイエルンは殆ど手をつけられなくなっていただろうね。

イングランドに行って、違いをもたらすだろう。

スター選手であることを除いたとしても良い奴だし、彼の成功を願っているよ。




プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿