2024年2月18日日曜日

ララーナ『何も驚かない』


リバプールではクロップの下でプレミアリーグ制覇に貢献し、ブライトンでは途中出場がメインながらもクラブ史上初のELを戦うデ・ゼルビのチームを支えるララーナ。

talkSPORTのYouTube動画に出演し、クロップの退任や、デ・ゼルビがその後任として噂されていることなどについて触れています。




デ・ゼルビがリバプールの監督に就任する可能性について

驚かないよ。
全てのクラブがロベルトに注目していると思う。

私からすると、彼は世界最高の監督の1人だ。

様子を見よう。
現時点での監督人事というのはドミノ効果のようなものであり、どこに行こうとも監督はプレッシャーに晒されている。

だからといって、そこに進むことを躊躇うかは分からないし、我々が生きている世界はそういうものだ。



クロップ退任は、ジェラード退団のような衝撃

理に適ったことなんだろうけど、しっくり来ない感じがしたよ。

スティービーのリバプール退団が発表された日と同じような感覚だ。
あの時、クラブにいたことを覚えている。

あのフットボール界でとても大きな存在が去っていく、不思議な感じだ。

彼が退団に向けて4〜5ヶ月間の準備ができることを本当に嬉しく思うし、彼はそれに値する称賛を受けるだろう。

それが(ブライトンも出場している)ヨーロッパリーグではないことを祈るばかりだ。

誰が指揮を執るにしても、スカッドは素晴らしい。
私が所属していた頃、サラー、マネ、フィルミーノ、ヘンダーソン、ジニなどがいた頃から移り変わり、今は違うリバプールだ。

次に誰が指揮を執るにせよ、彼ら自身の足跡を残すことごできるのだから、エキサイティングなことだ。



プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村


【SALE20%OFF】【国内未発売】LIV11リバプール 公式グッズ 2019チャンピオンズリーグ優勝記念 "Champions of Europe” Tシャツ【サッカー/Liverpool/プレミアリーグ/クロップ/サラー】ネコポス対応可能


【ECM16】【国内未発売】リバプール 27番 ダーウィン・ヌニェス マフラー【プレミアリーグ/Liverpool/サッカー/Nunez/スカーフ/ダルウィン】ネコポス対応可能

0 件のコメント:

コメントを投稿