2023年9月13日水曜日

ジュリアン・ウォードに復帰の噂



昨季限りでリバプールを離れた元SDのジュリアン・ウォード氏について。

Anfield Indexのデイヴ・デイヴィス氏とトレフ・ダウニー氏が、8月半ばから再びリバプールとともに仕事をしていると同サイトのポッドキャストにて語った。

『ジョン(・W・ヘンリー)とトム(・ワーナー)がチェルシー戦のために渡英したとき、どうやら最初の話し合いがあったようだ。事情通のふりをする訳ではないが、完全な内部情報が2つある。』

『1つ目はシュマートケが長く留まらないこと。2つ目は大きなことで、大々的には明かされず、何人かが言及していること。』

『私たちが知っている、そしてAIの他の人たちが色々と情報を集めて知っているのは…様々な意味に取られる可能性があるので、この言い回しには気をつけたいところだが…。』

『移籍市場終盤からジュリアン・ウォードがリバプールに戻った。8月中旬からリバプールに関与している。』

俄には信じ難いし、正直に言って『やっぱりやめるのやめた!』なんてことが罷り通るとも思えず。

よりリバプールに近い若しくは信憑性があるとされるジャーナリストからの情報が出てくれば信じようと思えるかもしれないが、現時点で眉唾物としか思えない。



プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ

0 件のコメント:

コメントを投稿