2024年2月29日木曜日

ダンズを称賛する大御所


元マンチェスター・ユナイテッド、そして元キャプテンということもあり、リバプールの話題や選手の振る舞いなどにいちいち噛みついてくるイメージもあるロイ・キーン。

正直、また始まった…と思うこともしばしばながら、今回はなんと1人のリバプールの選手を手放しで褒め称えた。

その選手とは、サウサンプトン戦でファーストチーム初ゴールを含む2ゴールを挙げて勝利に貢献したジェイデン・ダンズ。



試合前、我々は若い選手たちがビッグクラブで出場機会を得ることについて話をした。

とても難しいことだ。
しかし、チャンスを得たなら掴み取らねばならず、今夜の彼は成し遂げた。

違いがあった、クオリティ、あのパス、あの決断、あれこそが彼らがリバプールというクラブでプレーしている理由だ。

私は最初のゴールよりも2ゴール目の方が強く印象に残った。
あれは単なる反応だからね。

シュートが撃たれた瞬間に彼は動き出しており、DFは後ろから追いかける形だった。

本能だね。彼は簡単そうにやってのけた。

引用元:itv Sport



【ECM25】【国内未発売】リバプールFC オフィシャルグッズ マフラー GC【プレミアリーグ/マフラー/Liverpool/サッカー/スカーフ/遠藤航】



プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿