2023年1月18日水曜日

私の直感ではベリンガムは…



ドイツメディアBildのプレゼンター、ヴァレンティナ・マセリ氏。

Sky Sportsにて、ジュード・ベリンガムとリバプールの現状についてコメントしていました。





ジュードの父マークは移籍先としてリバプールを好む、ジュードの移籍話で重要な役割を果たすのは代理人よりも父マークなどリバプール有利のようなことが様々言われつつ。

しかし、レアル・マドリーが獲得に自信といった報道も続くという状況の中、マセリ氏は…




今のところ、彼がドルトムントで新契約にサインするとは考えていない。
まだ、ドルトムントでは正式オファーを受けていない。

ドルトムントはベリンガムが決断を下すために必要な時間の全てを与えたいと考えている。

現時点でベリンガム自身はブンデスリーガが再開される今週末に向けて集中。

私たちの情報では父親がリバプールと会談し、、ユルゲン・クロップは獲得を望んでいるがレアル・マドリーもマンチェスター・シティも獲得レースに参戦。

誰もがベリンガムのような選手をチームに欲しがるだろうが、私が思うにこの3チームが獲得を巡るポーカーをリードしている。

ベリンガムがお金で決めるならリバプールには来ないだろう。
だが、選手としての成長、伝統、そして試合への愛で決めるのなら、彼はリバプールに決めるかもしれないとクロップは言った。

私の直感では、リバプールで彼を観ることができるかもしれない。



にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿