CLのマンチェスター・シティ戦後、リバプールからの関心についてドイツメディア BILD のクリスティアン・ファルク氏がフラーフェンベルフに声を掛けた際の反応について。
同氏の Caught Offside のサブスタックより、フラーフェンベルフに関するコメントを引用。
リバプールとオランダで、フラーフェンベルフのマネジメントチームとの会談が行われた。
つまり彼はリバプールからの関心を知っており、その関心は具体的なものだ。
マンチェスター・シティ戦後に関心についてライアンと話したが、彼はコメントをしたがらなかった。
ただ、その顔には大きな笑顔があったし、リバプールからの関心は彼にとって光栄なものであることは確かだ。
もちろん、彼はコメントをしなかった。
バイエルンとの契約があるし、残留させたいというサリハミジッチSDのプランに気付いているからだ。
しかし、ミュンヘンでの現状は彼にとってハッピーなものではないし、数週間以内に行われる来季に向けたスカッド編成の際にトゥヘルとも話し合うだろう。
その後、彼のための解決策を見つけることになる。
現時点でバイエルン・ミュンヘンはコメントしていないが、この件に関する彼らの立ち位置は変えられないものではない。
移籍金を得ることができるならバイエルンも考えるだろうし、リバプールの選手になりたいという気持ちが強いことが彼の顔に表れていた。
プレミアリーグランキング
リヴァプールランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿