2023年9月4日月曜日

リバプールの対応を称賛するロマーノ



サラーに対するオファーを徹底的に断り続けるリバプールを、ファブリツィオ・ロマーノがDaily Breifingにて称賛。

アル・イテハドがサラー獲得を諦めず、1億ユーロとも2億ユーロともされるオファーを提示しようとしている中、リバプールは冷静且つ明確に売却する意思はないと主張。

モー・サラーに関する状況は落ち着いている。

サウジ・プロフェッショナルリーグの関係者には獲得のために戻ってくるはずと考える者もいるものの、リバプールがアル・イテハドからのビッグオファーを断った後、勝利したアストンヴィラ戦でクラブのためにゴールを決めた。

しかし今、リバプールがサラーを売却することはほとんど考えられず、恐らく2024年になるだろう。

アル・イテハドはリバプールが今サラーを売ることはないだろうと受け入れているが、将来的には戻ってくる。

それでも、我々はリバプールの行動を尊重しなければならない。

彼の年齢ならあのような金額で手放すべきだっと主張する者もおり、多くのメディアがこの取引が成立すると予想していら中で彼らはサラー獲得に積まれた1億ポンド以上の金額を断ったのだから。

しかし、それがリバプールの姿勢を示しており、彼らは常にサラーは手を触れられない存在と言ってきた。

リバプールはいつも通りプレーしてゴールを決めるサラーにとても満足しており、きっと後悔はしていないだろう。

強く明確にそれを示しており、リバプールが得る見返りはプロジェクトの重要な一部であり続けるトッププレイヤーを引き留めることだ。



プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ

0 件のコメント:

コメントを投稿