2024年7月27日土曜日

スロットと話し合ったカルヴァーリョ


苦しんだライプツィヒへのローンから大成功となったハル・シティでのローンを経て、今季はリバプールでの活躍が期待されるファビオ・カルヴァーリョ。

現在はアメリカでのプレシーズンツアーに帯同しているが、このツアーでのパフォーマンスによって今季の去就が決まるとも言われる中、自身の将来やプレーについてスロットと話し合ったと明かした。

幾つ交わした会話の詳しい内容を言うつもりはないけど、彼は私に集中して、懸命に取り組み、どうなるかを見たいと言っていた。

ハルでの時間は重要だった。

プレーする時間が欲しかったし、プレーできた時はハッピーだった。

フットボーラーなら皆んなが毎週プレーしたいはずだし、あそこでプレーしていた時が自分のベストだったと感じている。

正直言って、スロットのスタイルには皆んなフィットすると思う。

積極的なフットボールをするし、チャンスを生み出すことを好むし、それこそ我々がやってきたことだ。

自分は10番の方が上手くプレーできると思う。

それについて話し合い、スロットにはウィングに挑戦して定着して欲しいと言われたけど、自分がどこでプレーするのがベストなのかは明らかだし、それは10番だと感じている。

彼がやって欲しいことをするつもりだし、彼のためにできる限りのハードワークをする。

トレーニングでは良い指導やたくさんのモチベーションを与えてくれるし、自信を与えてくれる。

インパクトを残したい、そういうことだ。
自分だけじゃなく、皆んなにとってだ。

若い選手たちにも、自分にもチャンスがある。

地に足をつけ、自分の足跡を残す良い機会だ。




プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿