2024年7月27日土曜日

価値を証明する完璧な機会


これまではリバプールでの出場機会が望めなかったこと、シャルケでは大怪我を負いながらも一定の成績を残したこと、そして極め付きとしてマインツでのローンの成功によって移籍の噂が絶えないセップ。

本人も度々移籍を望むようなコメントをしていたものの、リバプールで自身の価値を証明したいという考えもある様子。

プレストン・ノースエンドとベティスとの試合を経て、SkySportsで下記の通りにコメント。



最初の試合(非公開のプレストン・ノースエンド戦)では45分間プレーして、今回のベティス戦では60分間プレーしたし、次の2試合ではもっと時間をもらえたらいいね。

完璧なんだ。

トレーニングと試合で自分自身を見せることができるし、出場機会を得て、リズムができて、凄く良いことだ。

こういったレベルのクラブでは忍耐が必要だ。

ほぼ5年ここにいる。時間が過ぎるのは早いね!

もちろん結構長くチームを離れていたけど、経験を積み、多くの試合に出て、この3年間でたくさんプレーしたし、完璧なステップだった。

特にセンターバックとしてここに来た時は凄く凄く若かったから、何度かローンに出ることは良いことだったし、今はここにいて凄く凄く良い感覚だ。

凄く良いことだと思う。

まだリバプールの選手だし、本当に楽しめている。

言ったように素晴らしいプレシーズンだ。

新たなコーチの下で新たな時代が始まり、新たなトレーニングや新たなスタイル、気に入っているよ!

重要なのは出場時間であり、現時点でそれを得られているから満足している。

まだ早い時期だし、何が起こるかは分からないけど、最も重要なことはプレーしていることだ。

ここでできるなら、これ以上の場所はない。

世界有数のクラブだし、ここでできるなら、それが夢なんだ。

でも、一番大事なことはプレーすることだから、どうなるか見てみよう。






プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿