2024年7月27日土曜日

戦いたくなかった相手


ポーツマスやチェルシーなどでプレーし、昨季はチャンピオンシップのQPRに所属したGKアスミール・ベゴヴィッチ。

ボスニア・ヘルツェゴヴィナ代表としてはクリスティアーノ・ロナウドやメッシら強力なフォワードたちと対戦したが、その中で怖かった対戦相手は誰かと聞かれて意外な名前を挙げた。

よく見た顔ぶれだ。

特に、プレミアリーグでは素晴らしいストライカーたちと対戦してきた。

フェルナンド・トーレス、セルヒオ・アグエロ、ルイス・スアレスといった何でも出来るような選手たちだ。

でも、フィジカル的な観点から言えば、アンディ・キャロルのような選手もいる。

ハイボールが来て、彼らと争う時、例え手で取りに行けたとしても彼らはすごく大きいんだ。

素晴らしい跳躍で、彼らとの対戦は常に難しかったし、凄く手こずったよ。

私だけじゃなく、守備陣にとってもね。




プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿