2024年7月17日水曜日

共に戦った選手からコウチーニョへ



アストンヴィラからのローンという形で、プロキャリアをスタートさせたヴァスコ・ダ・ガマへ復帰したコウチーニョ。

ヴァスコ・ダ・ガマがかつてコウチーニョと共に闘った選手たちに呼び掛けたらしく、彼の復帰を祝うメッセージが届いた様子。

中でも、リバプールに関係する選手からのメッセージを和訳して紹介。



ルーカス・レイヴァ



やあ兄弟。何という瞬間だろうか。

多くの大切な思い出がある大切な自分のホームに戻れることに、大きな愛と喜びを感じているに違いない。

私が間違っていなければ、もう知り合ってから20年以上が経つ。
君がリバプールに加入して以降、ずっと近くで君のキャリアを追ってきた。

もちろん、ブラジル代表として忘れられない思い出を共有してきたけど、リバプールではもっと強烈だったね。

最初は息子のようで、それから兄弟、今や親友だ。



フィルミーノ



やあ、フィルミーノだ。

新たなサイクルと、ヴァスコ・ダ・ガマという素晴らしいクラブで綴られ続ける美しい物語を祝福するために通りかかったんだ。

君を見い出し、今のような素晴らしい選手になるのを手助けしてくれたクラブだね。



チアゴ・アルカンタラ



やあ兄弟。素晴らしいキャリアに祝福を。

全ての夢をかなえ、セレソンにも選ばれ、誰もがうらやむキャリアを歩んできた。

そして、ファンや家族と一緒に故郷に帰るというもう1つの夢を叶えた。

成功を願って、大きなキスを送るよ。



アルトゥール



マイ・ブラザー、フィリペ・コウチーニョ。

お気に入りのチームで、かつての、そして新たなホームでの成功を願っているよ。

きっと幸せになれるし、多くのファンにたくさんの喜びをもたらすと確信している。

成功を願って、ここから応援する。幸運を。



ルイス・スアレス



やあ、フィリペ。まずは大きなハグを送りたい。

それから、ヴァスコのシャツを着た君がそこに居る様子を見ることができて嬉しいということも伝えたい。

望んでいたことだし、そこに居たいと考えていた場所だよね。

今、君がすべきことはたくさん楽しむこと、プレーを楽しむこと、家族の時間を楽しむこと。

君が望んでいたことだし、ヴァスコの皆んなも望んでいることだ。

たくさんのことを教わり、選手として成長させてくれた場所に戻った。
すごく良いことがあるだろうし、成功を願っている。

たくさん楽しんでね。君と家族に大きなハグを送るよ。

更に上に行こう。



アレクサンダー=アーノルド



フィル、トレントだ。

ただ、幸運をと伝えたい。
そして、新たな旅と挑戦が良いものになるよう祈っている。

君ならやり遂げられると信じているよ。成功を願って。



マルティン・シュクルテル



やあ、フィリペ。
そして、スタジアムに集まったヴァスコ・ダ・ガマのファンの皆んなにも挨拶を。

今日はとても凄い日だね。
君たちのヒーロー、フィリペ・コウチーニョが帰ってきたんだから。

成功を願っている。キャリアの新たな章だ。

幼少期を過ごしたクラブに戻ってきたんだから、君とクラブの双方にとって特別な日になったに違いない。

ただ幸運を祈っているし、一日を楽しんで。

将来が良いものになるよう願っているよ。



アルベルト・モレノ



フィリペ、このビデオでは君のふるさとへの旅路の幸運を祈っているよ。

キャリアをスタートさせた、素晴らしい選手になったクラブに戻れるなんてラッキーだね。

今の君は様々な経験を積み、私が常に憧れている素晴らしい選手だ。

ドレッシングルームで共に過ごした選手の中でも常に最高の選手の1人だ。

君の幸運と、ここスペインから新たなヴァスコ・ダ・ガマのファンが誕生することを願っている。

皆んなに大きなキスを!



プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿