2024年1月30日火曜日

リバプールでの仕事に誘惑されても驚かない


今季限りでなクロップの退任が発表され、シャビ・アロンソやデ・ゼルビらの名前が後任として騒がれる中、フランスメディアL'EquipeのNabil Djellit氏はジネディーヌ・ジダンの名前を挙げた。

これは、アルジェリア系移民であるジダンを自国の監督に誘い、そして失敗したアルジェリア協会について聞かれた際に述べたコメント。

レアル・マドリーのレジェンドにとっての最優先はフランス代表監督であるとしつつ、今夏最も名声高き仕事のひとつとなるであろうリバプールでの仕事に関心を示しても驚かないとした。



イングランドのマーケットを見なければならない。

リバプール、マンチェスター・ユナイテッド。
つい最近までプレミアリーグに行く可能性を断っていた彼でさえも、興味を持つ可能性のある挑戦だ。

世界最高のリーグに誘惑されるかもしれない。

世界最高のクラブであるレアル・マドリーで、前例がない3度のチャンピオンズリーグ制覇を経験した。

もしフランス代表での仕事が空くまでしばらく掛かるなら、プレミアリーグに挑戦したいと思うかもしれない。

そうなっても驚かないよ。



プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿