2024年2月25日日曜日

ミカイル・アントニオ、謝罪


今季序盤、BBCのFootballer's Football Podcastに出演したウェストハムのミカイル・アントニオは、『自分たちの方がリバプールより上位に入ると思う』とコメント。

リバプールがウルヴスに逆転勝ちした試合を観ていたようで、『ウルヴスは逃げ切れた。彼らにはたくさんのチャンスがあった。』、『今週末は迎え撃つ、重要な試合だ!』と意気込んでいたが、その試合はリバプールが3-1で勝利。

加えて好調なリバプールに対し、ウェストハムは低迷とは言わないまでも20ポイント以上の差が付いた9位でシーズン終盤を迎えており、Footballer's Football Podcastの最新エピソードにて謝罪のコメントを述べた。

次に進む前に言いたいことがある。
シーズンの初めに私はあのコメントを残した。

ちょっと乱暴だった。とても乱暴だったね。

今年、ウェストハムがリバプールより上位でフィニッシュする可能性があると言った。

彼らはうまくまとまっていなかったし、6位か7位くらいかと思った。

クロップは7〜8年くらい居て、その後に調子が悪くなったという統計があったし、そういったものの1つだったんだ。

あの時、私は明らかに錯覚していた。
だから、リヴァプールのファンと選手たちに公開謝罪をしなければならない。

撤回するよ。




リバプール  2000 ホーム 半袖 ユニフォーム 復刻モデル(正規品/メール便可/メーカーコード145031 615324)



プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿