2022年3月10日木曜日

【Skysports】シャキリ:『4冠の可能性は…』



先日チェルシーを破ってカラバオ・カップを制覇したリバプール。

まだFAカップ、プレミアリーグ、CLと3つの大会でも優勝の可能性を残しており、4冠という前人未到の記録への挑戦が話題になっています。

厳しい日程が続きますが、かつてリバプールでプレーしたシャキリはクロップ率いるリバプールなら可能ではないかとコメント。

Skysports の元記事はこちら ⇒ Xherdan Shaqiri: Quadruple possible for Liverpool




今季のリバプールには4つのトロフィーを獲得するチャンスがあり、元リバプールで今季からシカゴ・ファイアでプレーするジェルダン・シャキリはクロップのチームなら何だって可能だとしている。


全てを勝ち取るには、全てを完璧にこなさないといけない。

だが、もしそれを可能にするチームがあるとしたら、その一つはリバプールだろう。

カラバオ・カップ、FAカップとたくさんの試合があり、大会から大会へと一つずつ戦うことが重要だと思う。

まだ全ての大会で戦っているんだしね。

全員がフィットし続けることが重要だ。知っての通り、怪我に対処することはいつも難しい。

でも、リバプールには素晴らしいチームがあり、今までも全てに対処してきた。

リバプールがどうやってシーズンを終えるか楽しみにしている。

でも、出来ないことなんてないんだ。





にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿