2024年3月12日火曜日

シャビ・アロンソ就任の可能性について語るクラウチ


現在、シャビ・アロンソが率いるレヴァークーゼンはブンデスリーガ首位を直走っており、その圧倒的な成績から2位バイエルンや9年近くに亘るクロップ政権が終わるリバプールが招聘に動いているとされる。

2005年から2008年にかけてリバプールでシャビ・アロンソと共にプレーしたピーター・クラウチは、その才能や姿勢を讃えつつもキャリアの最初期であることを不安視するコメントを残した。

彼は傑出した候補だ。
レヴァークーゼンで素晴らしい仕事をしているし、リバプールのクラブ内外を知っている。

一緒にプレーしたし、シャビ・アロンソという人間を知っている。

とても素晴らしい人で、勉強家で、いつも質問をしてきたから監督になるであろうことは分かっていた。

でも、まだまだ最初期だし、とても大きなクラブであり、ユルゲン・クロップに続かなければならない。

時間が解決してくれるだろうね。





SOCCER ピーター・クラウチ サッカーイングランド代表 Tシャツ Peter Crouch T-Shirt RETAKE レッド



プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿