2023年5月12日金曜日

スローインコーチ、契約更新せず



過去5シーズンに亘ってリバプールのスローインコーチを務めていたトマス・トマス・グレネマルク氏が、自身のTwitterとYouTubeにて契約を更新しないことを明かした。



どんな良いことにも終わりは来る。

リバプールと私は、5年間の素晴らしいシーズンを送ったのち、スローインコーチについての合意を継続しないと決めた。

プレッシャーの下で、スローインにおいてリバプールをプレミアリーグで18位から1位に押し上げたことを誇りに思う。

以来、リバプールの印象的な成長を基に25のクラブが私を雇ってくれたことで、14のタイトルや昇格、チーム強化に携わった。

最後のシーズンは思うようにスローインに取り組めなかったが、今のこの時間に感謝するのは自然で当然のことだ。

リバプール、クロップ、スタッフや選手に素晴らしい時間と協力への感謝を伝えたい。
素晴らしい旅だった。

さあ、トマス、どうする?
まあ、エキサイティングなことが待っているさ。

次のシーズンに向けて3つの新たな契約を結んだし、別の大陸でも1つ。

来季はもっと多くのクラブと契約するつもりだ。

グレネマルク氏は、一連のツイートの最後に動画と共にメッセージを投稿。




ワオ。

今日、これを送るのは少し緊張したよ。

心温まるサポートをありがとう、皆んなが思っている以上に意味があることなんだ。



プレミアリーグランキング

リヴァプールランキング
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿